プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に好意を寄せていた人のことをいつの日からか私も好きになりました。憧れに映ってたその人が突然私にそっけなくなり、私以外の女性とデートをするようになりました。私のことを好きになってるとか、よく食事に誘ってきたり、当時付き合ってた私の彼氏に対して別れてほしいって言われてきたのにです。

私の気持ち的にもうその人を好きなのはやめようと決めました。でも、最後に気持ちを弄ぶ好きだった人にガツンとショックを与えてやりたいです。彼氏とも別れた矢先なので悔しくてたまりません。

皆さんならどんな復讐をしますか?
復讐をしないとか、私への批判的なコメントはしないでください。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私なら意味のないことはしない。


自分を想ってない人に何しても、相手には響かないだろうし。
何しろ、復讐?したとしてもサッパリしないでしょ。自分の中に、どす黒い感情が残って終わるだけ。

こんな男の言葉に、簡単に騙された・喜んでた自分を憎んだ方がいいと思う。結局は、見る目がなかった・見抜けなかっただけでしょ。
    • good
    • 2

ラインで疑問に思う点、納得いかない点を納得するまで問い詰めて行きます。


遮断するかもしれませんが、そうしたら違う方向から尋問していき、質問者様が納得されたら、立つ鳥跡を濁さずで、あっさり去ります。
私は理解行かない時はそうしました
    • good
    • 1

その人と今デートしてる女性に、「あの人、私にも『好きになってる』とか言ってきたよ。

気をつけた方がいいよ」と耳打ちする。
    • good
    • 1

しないよ復讐なんか。


裏切られたならともかく、まだ付き合ってすらない相手なのに。
どこをどうしたら復讐してやる、になるのか理解不能。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A