プロが教えるわが家の防犯対策術!

インバウンドで迷惑している人いますか?詳しく教えて下さい!(^◇^)

A 回答 (3件)

またもや、こんにちは(^^)v



長崎は観光地なのでインバウンド多いです
そのせいでと思うけど
コロナがまた蔓延して
ます+インフルエンも(;゚д゚)

経済的には助かるでしょうけど今だにマスク欠かせません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

えー!そうなの((( ;゚Д゚)))インバウンドでハシカや床シラミも流行してるね!くれ子姫も用心してね!♥️(^з^)-☆

お礼日時:2024/04/07 13:01

ピーク時に列車が混んで正直閉口したことはありますが、その辺は旅行者としてお互い様ですし、一番悪いのは需要増をガン無視して平常の列車本数+車両数で運行しているJRですからね...。



インバウンド向け航空券を使い倒しているのはむしろ日本在住者なので、ゴメンとしか。
    • good
    • 1

ディズニーランドで割り込み行為されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

中国人の団体が大きなスーツケースを電車の通路に置くし、座席は独占されるし、鶏小屋みたいに騒がしかったなぁ!!!( ; ロ)゚ ゚まあ、仕方ないかな?(笑)(泣)回答ありがとう

お礼日時:2024/04/07 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A