アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックに剥離剤を使っても大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

何を、どうしたいの?



一口に剥離剤と言っても、水系、アルコール系や塩素系といった様々な溶剤の剥離剤がありますし、
また無機酸、有機酸、各種アルカリ成分等を含んだ様々な液性のものもあります。

またプラスチックも、
ポリエチレン、ポリエチレンテレフタラート、ポリスチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニル、アクリル樹脂など多種多様です。

例えば、尤も多く日常的に使われるのに「塗料剥離剤」が有りますが、
これはプラスチック素材によっては溶けてしまう場合もあります。

ご質問が具体的でないと、大丈夫か否かは分かりません。
    • good
    • 1

ゴメンなさい!使えない剥離剤もあるらしいです


剥離剤の注意事項を読んでみて下さい
    • good
    • 0

大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A