アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に気分が悪い。

駅内で酔っぱらい?が
大声出してて不愉快でした。

ホームにいるぽっちゃりしたミニスカート履いた女性をやばーとかいいながらからかってて不愉快です。

正直気持ち悪いです。

何が楽しいんですか?
とても不快になりました。

質問者からの補足コメント

  • まともに相手せずなんかいってんなーくらいでいいんですが、1人でいる女性をからかったり自分もされたことあったりでイライラします

      補足日時:2024/04/07 20:58

A 回答 (3件)

酒癖悪いのは、最低な奴です。

何処かで自爆して身体を痛め壊す!
    • good
    • 0

最悪ですね



ちょっと前に某神戸大学の学生がサークルの合宿で旅館を破壊したニュースが話題になってましたが、本当に最悪ですよね
なんで人の迷惑を考えられないのか?そういう社会生活不適合者は無人島でも行って自分たちだけで生きてほしいです
ちなみに、夜中に爆音で走りまくってる暴走族も同類と思います
    • good
    • 0

サイテー野郎ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A