アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。3ヶ月を過ぎたあたりから、夜になるとLINEで下ネタというかHな内容を送るようになってきました、、(おっぱいほしい、ちゅーしたい、舐めて欲しい、いっぱい出したい等です)
前まではぎゅーしたい、甘えたいな、という文で送られてきてたのですが途中から下ネタに変わってしまいました。
最初は、はいはい、私もだよ〜とかで受け流していたのですがこれがずっと続いているので最近になってだんだんと身体目的なのでは、、?と思うようになってきまして、、。

「○○(彼の名前)にとって会いたい、はイコールやりたいってこと?」と聞いたら「そうかもしれない」と返信が来ました。
男性にとって会いたいと言うのはやりたいと同じ意味なんでしょうか?


今現在、仕事の関係でしばらくあっていないのですが(仲が悪くなったとかではないです)変わらず夜になると送ってきます。
私的にはずっとこんなLINEが続くと身体目的なのではないかと不安になるのです。
彼は普段から甘えん坊な性格で自分のことを変態だと言っています。これは彼の性格だからと受け入れるべきなのでしょうか、、、?

一応先日、下ネタばっかりのLINEだとなんだかセフレみたいで嫌だ、と伝えたら
そんなつもりはなかったけど、、これからは言わないようにする、と返信が来て以降確かに送ってこなくなりましたが、、。

男性は好きな女性に対してもこのような下ネタ満載のLINEを送るものなんでしょうか?
私としてはたまにならいいのですがこうも毎日言われるのは身体しか見てないのではと考えてしまうので嫌です。正直に伝えていいものですか?これはわがままになるのでしょうか?

乱文になってしまい申し訳ありません。
特に男性の方にお聞きしたいです!
女性の方でしたら、似たような経験がある!って方にお聞きしたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男性は女性を好き嫌いでは


判断しません
女と判断してます

解ります?

会いたい=セックス
です
一度セックスすれば
もう貴女の身体は彼の物。
もう逃れる事は出来ません
と言う事は
当然結婚?
するかは貴女次第。
    • good
    • 0

私の夫も似た感じでしたよ。


今は結婚20年です。

仕事や外ではキビキビした人ですが、基本 甘えん坊で変態です。
同じように、H内容を送って来ましたよ ..仕事で神経遣っていると愛する恋人や奥様には 変態さを夜や休日になると曝け出したくなるみたいよ!
..慣れてくるとHネタを送って来てました うちの夫も!

私の場合は「セフレみたいで嫌だ」とは言わなかったけれど適度に話ネタを変えていたかな!
正直に伝えても良いのでは?
嫌なものは嫌って、言うのは大切な言葉のコミュニケーションですし。
だけど、最後にフォローしたら相手も嫌な気持ちにはならないと思います。

意思や気持ちを言い表すのは大事な事です。 長続きさせる秘訣になります!
フォローを忘れないで♪
「あまり毎日下ネタ言われると嫌だな..でも貴方を大好きだから 言うの」とか伝え方に工夫を。
    • good
    • 0

あきらかに体目的。


そしてバカですよ。
もうやめておいた方がいい。
賢明な男性とお付き合いしてください。
    • good
    • 0

そうです。

男が女性と付き合う目的の多くが身体目的であることは否定できません。
しかし彼氏さんの場合はかなり極端です。ヤバいレベルです。

普通は酔っ払っているときくらいですよ。

シラフでそれはかなり病的です。

そしてあなたの身体に飽きたらあなたを捨てると思います。

そういう性格なので長くは続かないでしょう。
    • good
    • 1

ストレスにもなるし体目的に思えてくるからやめてほしって柔らかく言えばいいと思う


男は30半ばくらいまではそういった意識が強いものです
それ以外の部分を見てあげましょ
    • good
    • 0

ホテルでイチャついてる時とかに直接言われるならまだ可愛いけど、LINEで送ってくるのはちょっと気持ち悪いですね。

全然ワガママじゃないと思うので嫌だって言っていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A