プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
すごくのりがよく顔ひろく飲みかいやカラオケ、男紹介よくやるがかなり自己中自分勝手で損得すごく、奢らせるのが得意。割り勘にしたら必ずタクシーだしてといわれたり男紹介されついてきたらこの場はだして、金ないからとがつがつたべたり絶対自分は損しない。
その上世話してやってると勝手にマウントまでしてくるやつ、いやで離れましたがとにかく自分勝手でも、顔広く愛想はいいからうまく人利用します。
なんで皆気付かないの?

A 回答 (1件)

皆も知っていて活用しているだけ!


そうゆう御人は貴方の情報も利用し他言有言だよ!
気をつけな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われないの

お礼日時:2024/04/08 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!