アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃあ次何曜日ねと彼と合う約束を彼から伝えられても
最近彼が忘れます。
その度にイライラします。それを彼に伝えたら
来週、平日家族がいないのでまた家来る?と言われたので
楽しみにしていました。 
ですが、また昨日会ったら次日曜日ね。と言われました。
また忘れていました。
そのためもう、会いたい気持ちもないのに誘わないでと彼に伝えました。
そしたら今日、早く仕事がおわれるのが
●●曜日と●●曜日だからきていいよ。と。
もうこの場合っていかないと伝えたほうが
怒ってるとわかるでしょうか??

A 回答 (3件)

来ていいと言ってるのになぜ起こってると捉えてるのかがわからない…。



忘れっぽいって言っても、限度ない?
1週間ぐらい先のことも覚えてないなら、何かしらの障がいか病気を心配するレベル。
あとは他にも掛け持ちしてるから、ごちゃまぜになってるのか…。
    • good
    • 1

LINEでやり取りすれば


忘れること無いのでは??

取り敢えず今回は「行かないよ?」
ってLINEしてみてください
    • good
    • 0

「誰かと間違って送信してない?」とか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A