アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用は失ったらもう二度と戻りませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

相当の努力をしないと、無理ですね。

    • good
    • 1

戻るのは無理かと思います。


パソコンのストレージと同じで一度消してしまったものは戻りませんが、
これから新たに作り上げることは出来るかとは思います。
    • good
    • 0

私は根に持つ方なので、絶対に戻りません。

2度あることは三度あるから
    • good
    • 1

例えば、一度、薬に手を出したら、あのアーティストも、あの選手も、あのタレントも、たとえ罪を償ったとしても、残念ながら100%支持する気にはなれませんね。

    • good
    • 0

時と場合にもよりますね。

    • good
    • 0

信用を築くには何年もかかりますよね、しかし信用を失しなうのはー瞬と言われています。

誠言さは大事です。
    • good
    • 0

なかなか難しいと思います。


信用を取り戻すには時間と労力がかかります。
    • good
    • 1

・構築⇒3年


・失墜⇒一瞬
・再構築⇒10年※最低

ホントですわ!!
    • good
    • 1

お金の貸し借りは二度と、かも知れませんね。

    • good
    • 0

努力次第。



また、とても長い期間が必要になります。
その期間の長さに耐えられるなら、いずれ信頼は戻ります。

どんなに努力を積み上げようとしても、マイナスに振り切った信用はなかなか積みあがりません。
1の信頼を得るために10の努力が必要としても、その1の信頼は簡単に失う事があります。
結果、1の信頼を確定するためには1000の努力が必要なんてこともある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A