アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回クレームをつける人がいるのですがとうしたらいいのですか?老人ホームバイトです。

A 回答 (5件)

しに待ち

    • good
    • 0

歳を取ると、だんだん子供に戻っていきます。

おむつが必要になってきます。どうかお許し下さいね。
    • good
    • 0

人間は、若い頃に思春期で反発。



大人に成るにつれ丸くなる。


年齢を重ねての、文句を言う。


更に、歳をとると
なんで、クレームつけたのかも、覚えて無いけど?
    • good
    • 0

クレーム返し。

    • good
    • 0

まあ、年寄りにはそういう人もいますよ。



その施設の正職員の人に対処法を聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A