プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特別養護老人ホームの面接について

来週、特別養護老人ホームの面接を受けるんですがマスクは外していくべきでしょうか?

A 回答 (3件)

マスクは常識ですッ! 


抵抗力が弱い入所者に感染させ重症化 死亡させたらあなたは間接的な殺人犯ともいえますよ。
老人の命を大切にしてください。
    • good
    • 2

絶対にしておくべきです。

特養や老健施設は外部からのコロナ侵入に超敏感です。
感染したら大変ですので。
    • good
    • 0

もし、その施設でクラスターが発生したら大変ですから、マスクを着けていたほうが良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!