アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特養、特別養護老人ホームについて
皆さんはどんな印象をお持ちですか?

A 回答 (4件)

実際に入居してみるとやっぱり狭いですね。

当然だけど自宅と違う不自由さは結構あります。
 不満はおいといて職員さんの負担は大変。本当に頭が下がる。国はもっと予算を充当して職員さんの待遇改善を図るべきだと思います。
    • good
    • 1

大変な仕事だと思います。

足を向けて寝られません。待遇改善要るところも多々あるけど…
    • good
    • 1

93歳の母がお世話になってます


家で介護できない人を、安い利用料で面倒を
みてもらってありがたいです
    • good
    • 1

・終の棲家


・絶対数が少なくなかなか入所できない
・入所した人は要介護4や要介護5などの高い人が多い
・介護士の仕事は大変であり尊敬する
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!