dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院や老人ホームの調理補助のバイトはコミュ障でもできますか…?

A 回答 (4件)

その職場ごとで雰囲気は違うでしょうし、


そこで貴方が耐えられるかどうかだけなので、
出来るところもあるでしょうし、出来ないところもあるでしょう。

バイトなんだし、やってみるだけやってみては。
正規だろうが、バイトだろうが、一ヶ月で辞める人は辞める。
    • good
    • 1

テストがあり通らないと今は


雇わないわ
    • good
    • 0

おそらくできると思います!

    • good
    • 0

それは雇用する側の考えや個々の職場の雰囲気もあるので、「出来るかもしれないしだめかもしれない」としか言いようがないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!