プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近グループ内で自分が異動になり、異動先で男の先輩にいちご狩りに行こうメールで誘われたのですが、わたしには彼氏がいます。その人もわたしに彼氏がいることを知っているのですがどういう心理なのでしょうか?あまり話したこともないです。
行く理由もなく、彼氏に悪いので断ろうと思うのですがみなさんだったらなんとお答えしますか?

A 回答 (4件)

え?当然みんなで行くんじゃないの?


確認した?
    • good
    • 0

グループ内の複数に声かけてるなら親睦を深めたい


二人っきりなら いちご狩りならセーフと思ってる

彼といちごパフェをよく食べてるので遠慮しておきます

と返信が来たら まともな人なら可能性ゼロと認識するでしょう
    • good
    • 0

絶対に断る案件ですね。

その人はとにかく若い女性と遊びたいだけの人なのでしょう。何も考えてませんよ。皆にそのようなメール送ってるんではないでしょうか。
彼氏がいるので、と言うことで断れば良いと思います。
    • good
    • 0

彼氏持ちなら即決で断るのが普通だな。

何故悩む?いちご狩りで女を落とせると思う方も相当おかしいがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!