dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の元カレのペニスのサイズを覚えてないらしいのですが本当でしょうか?
彼女は、6年前に2年間で数回挿入を無しで前戯のみをしていた付き合っていた彼氏がいました。その時彼女は性に興味がなく、彼氏の事もそんなに好きではなく汚いって気持ちがあり気持ち良さがなかったらしいです。また、彼氏のサイズが大きいと噂をされてて怖かったので挿入はしなかったと言っていました。でも口ではしていたらしいです。
今の自分が挿入は初で好きで気持ちいいと伝えてくれるのですが、当時の彼氏のサイズを聞いてみたら、本当に覚えてないって言っていました。
これが本当かどうかはどうでも良いのですが気になってしまって、もしよかったら女性の方の意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 本当は挿入してたりもしますかね

      補足日時:2024/04/09 20:13
  • 自分のサイズもすぐには思い出せないって言うのも慰めなんですかね。

      補足日時:2024/04/12 22:39
  • 本番以外のこんなことはこんなペースでしてたよとは話してくれました。

      補足日時:2024/04/13 09:01

A 回答 (12件中1~10件)

単にそう言う話したくないだけでは?

    • good
    • 0

忘れる事もあるだろうけど、口で咥えたことがあるなら大きいか小さいか、貴方と比べてどうなのかくらいはわかりますよ。



小さいから大きいかは置いておいて元恋人とのセックスの話なんか聞かされて気分が良くなる人は少ないので「言うべきではないから覚えていないフリ」をして「さっさと話題を変えたい」というのが本心だと思いますよ。

気になるのは分かりますけどそんな野暮な質問しちゃダメだよ。
    • good
    • 1

そういうことは禁句。


聞けば別れが待っているかもね。
貴方は聞かないで彼女を幸せにする覚悟で
命がけで愛しなさい。
間違っても不幸にしたら、
アソコを斬られる覚悟を持つ事です。
    • good
    • 0

彼女さんは知っていても必ず言わないし 聞く意味もなし


今の彼女さんへの気持ちだけで十分では 時間が戻るわけでもないから!
彼女だけが真実を知っているし 墓場まで持っていくだけ!
考えるの無意味じゃん! それよりもイカしてはどうですか!?
    • good
    • 0

過去の事など、聞かないのが礼儀です。



100人でも、1人と言うのが礼儀です。
    • good
    • 0

貴方よりおおきいかったと言われたら落ち込みませんか?テクもうまくて、貴方は最低なんて失礼なことは言いませんよ。

貴方の前の女はどうだったんですか?いちいち勃起前と勃起後のサイズを測り合ってたのですか?貴方の小さいから前の彼並みにおおきくしてよ。と言われたいのかな?高校生?チェリー君の良く言う事。前の男が気になって仕方が無い、自分の物に自信がないから、AV並みの長さが有る人は聞かないし、AVでもこの男優のサイズはと書いてないしね。
    • good
    • 0

いれたことがあるとか大きさとか本当のことは分からないんだから彼女の言うことを信じるべきじゃん?


それとも何? 入れてたら別れんの?
    • good
    • 0

元カレの話ってタブーだと思いますけどね


もし、元カレが黒人で大きさが30cmは有ったとか言ったらどうします?
多分、1-2日悩むと思いますよ
    • good
    • 0

「これくらい」と口に咥えるそぶりなギャグがあるけどそれでいい?

    • good
    • 1

その答えで察してあげましょうよ。


無粋ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています