アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の男運のなさにかなり参っています。自分が気になる人ほとんどが変な人とゆうか不誠実そうな人ばかりで困っています。皆様妥協されてるのでしょうか?最近になってアプリを始めて、すぐに恋人が出来たのですが長続きしませんでした。それから2人の男性と同時進行をするも、1人はかなり不誠実なる方だと会う前から、顔を見る前からわかりこちらから切りました。もう1人の男性はいきなり連絡が途切れてしまいました。好みの男性だったこともあり悲しく思います。こんなことを言うのも恥ずかしいですがわたしは少しだけ容姿に恵まれてることもあり、親切にされたり良い思いをしてきました。そのおかげで自分に自信を持つことが出来ました。アプリに挑戦してみようと思いやってみてますが、正直顔を見せる前のやり取りの段階でかなり苦戦してます。良かれと思ってる男性とは
まあやりとりが続かない。お清め恋スプレーという恋愛運が上がるスプレーを買ってみても結局2人の方と縁が切れてしまいました。(まだ1人は完全に切れたわけではありませんが)こうゆうものを買っても意味がないんですね。どうしたら意中の方から好かれますか?
今まで良い思いをしてきたこともあって変に自分からは行きたくない。男性から来るものと捉えてしまいます。まあ、片方は自分から誘ってみましたすぐに不誠実な方と反面して切ってよかったですが、、

A 回答 (3件)

伝説の美女小野小町さんも生涯男運には恵まれなかったそうですから、貴女もそうならないように願ってます。

星の王子様がいらっしゃるまで待っててくださいな。
    • 0

自分磨きをした方がいいかと

• 0

お父さんがそう言う人なのでは?女性は父親に似た人を求めるそうです。

次女なら反対の人を求めるそうです。
    • 0