プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性が職場の既婚女性から何度か飲みに誘われたら社交辞令と捉えますか?予定を合わせて飲みに行きますか?

A 回答 (2件)

狙われてるな。



覚悟して行かないと…バレた時に面倒な事になって慰謝料を彼女の夫に支払う事になるんだな。。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

旦那との仲は良さそうだし子どもいるしそんなことありますかね、、?
2人で行くのか数人で行くのかもわからないけど慰謝料コースにならないように気を付けます、、。

お礼日時:2024/04/10 07:26

2人で行こうって話なら、「俺、食べられちゃう」って思うかも。


男性が女性に好意なければ行かない。
飲んだ後の展開を期待するなら行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが2人なのか他の人もいるのか微妙なんですよ。
話の中に他の人の予定も聞いてみるとかがないのでもしかして2人?程度です。

お礼日時:2024/04/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A