電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で女性が好意を持っている男性にとる態度を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 例えば、自分の時だけすごく優しいとか、体調の心配をしてくれるなど

      補足日時:2018/04/01 21:56
  • 相手のほうから近づいてくるとか

      補足日時:2018/04/01 21:57

A 回答 (5件)

遠くにいてもこちらが気付いたのが分かると、笑顔で手を振ってくれる。

    • good
    • 0

俺ちゃんの経験として、同僚と目配せしてヒソヒソ笑う。

じっと笑顔で見られる。耳舐めてくる。腕組んでくる。送ってくれといわれる。
    • good
    • 0

ランチに誘ってくる?

    • good
    • 0

ちらちら見てしまいます。

目が合う回数が多かったら間違いないかも?
    • good
    • 0

二人きりになるのが多いとか


ですかね
女性の人は人間関係を大切にするので皆の前ではやらないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!