dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛慣れしてないような理系男子。まぁ男前で性格の擦れてないそういう綺麗な顔をした人です。
そう言う人ってどう言う流れで女性を好きになっていくのでしょうか?
職場の皆と仲良くなりたいから、あちこちに話しかけると思います。そして、だんだん本当に仲良し、自分が安心して声をかけられる人を見つけると、その人がいる輪に入って、仲間を増やしたり。

そうやって話せる仲間を増やしている段階で、特定の女性に好意を抱くって、どんな時ですか?

A 回答 (2件)

恋愛慣れしていない人は異性と話すのが苦手,相手から積極的に話し掛けてくれると好意を持ちますが、タイプの人が積極的に接点を持ってくれ

ると好きになりますが消極的だと告白もできず片思いで終わります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ひと言。

普通の女性を感じさせない女性です。普通の女性でない、と、どのように男性が感じるかは男性の女性への価値観に委ねられます。密かに誘導してくれる女性とかに、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。