プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町内会で70代の既婚女性がいます。
若い頃はかなり美人だった感じがします。
今でもキレイでドキドキします笑

いつもキレイだなと憧れて見てますが、
多分そんな好意に気付かれているのか、 向こうもこちらを見てるのが分かります。
話しかけられることも増えました。

30歳ぐらい年齢が違うので、息子⁈みたいな感じで見られてるのですよね?
自分は女性として意識してますが^^

A 回答 (3件)

気をしっかり持ってや…70過ぎてる人を女として見るなんて、よほど女性に縁のない人生送ってるんやなぁ

    • good
    • 0

70代の女性でも40代の男性はもう子供とは見ないでしょう。


趣味とか食事の好みとかが合えば、楽しい時間を一緒に過ごせると思いますよ。
まあ違いは、70代では話題の多くが健康、孫、年金等と言われますから、その辺のギャップはどうしてもありますよね。
    • good
    • 0

未亡人ですか それなら 何か 下心ありか アタックしては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A