アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女性から好意を持たれてるような気がして、あからさまに避けてみたり、わざと無視してみたり、心開かないようにしてました。その女性はクールビューティなツンデレタイプでアラフォー喫煙女性です。彼女いませんが、その人とは付き合う気にならないと思います。女性からしたら好意を見せて仲良くなって告白するかされるか待ち状態でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は非喫煙者です

      補足日時:2023/05/29 16:30

A 回答 (2件)

あなたが勝手に意識しすぎて挙動不審になってるだけでは?


変な人だと思われてますよ。
    • good
    • 5

喫煙所に葉巻を持って行って吸ったら?


良い会話が出来ると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!