アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃からトロいトロい言われました。反応が遅いのはどうにかなりませんかね?

A 回答 (2件)

たとえば運動をすると


回復をはやめたりエネルギーの供給をスピーディーにするため
血管が太く、また毛細血管がふえます

脳の神経網もおなじことがいえます

それと脳みそはほぼ脂肪で出来ているため
普段摂取する油が反映しやすい状態にあります

マーガリンショートニング・植物油脂などの
からだにわるい油は物理的に硬く、神経伝達のわるい脳になり

体に良い油はやわらかく、神経伝達・・電気信号が伝わりやすい脳みそになるそうです


そのほか 脳を悪くするものが沢山あります

フッ素だったり、農薬ネオニコチノイドだったり
人工甘味料アスパルテームだったり、
先ほどあげた体に悪い油だったりです

食べ物に気を付けることと、運動をとりいれる
こうした生活習慣をとりこんでいけば徐々に改善されていくと思います

脳に悪いもの、体に悪いものなどの情報はこちらにまとめてあります
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
    • good
    • 0

どうにもなりません


トロいなりに頑張るしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています