アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下心のある男性は好きですか、嫌いですか?

A 回答 (5件)

私がその人を好きかどうかです。



好きじゃない人の下心は嫌悪しか感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

お礼日時:2024/04/10 23:35

嫌いです(  ・᷄ _ ・᷅ )キライッ!

    • good
    • 0

大嫌いです。

そういう男しか近づいて来ないから反吐が出る。
    • good
    • 0

相手を選びます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相手を選ぶ条件もしくは基準はなんですか?

お礼日時:2024/04/10 23:00

興味ある相手からの下心なら、好き


それ以外は、嫌い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A