アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

般若みたいな顔するまでブチギレてる人を見たことありますか?

A 回答 (3件)

あるある!スーパーで老害ジジが店長まで呼んで赤鬼になってた!

    • good
    • 1

ありますよ


鬼の顔のおやじ
般若の顔した 母親
で育っていますから
    • good
    • 0

今のところはないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A