プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問してすみません

20歳です。女の子だいすきなめちゃくちゃチャラチャラした付き合いの長い2個上の友達と最近遂にワンナイトしてしまったのですが、意外にもベッドの上では大人しく静かでしかもめちゃくちゃ早漏ですぐ事が終えてしまいました。
少し前まで付き合ってた年の離れた彼は営み中も男らしさや色気がありましたし、たまにM気質なところもあったのですがそれさえも可愛いと思えてたんです。

なんですが、普段強気でチャラい発言ばかりしてる人って意外とベッドの上ではめちゃくちゃ大人しいしなんの言葉も発さないし……ただ自分だけが感じてるだけでちょっと気持ち悪いという感情を抱いてしまいました。
他の男性もそうです。前までは誰としてもこんな感情抱いたこと無かったのですが最近思うようになってしまいました。セックスってこんなに気持ち悪いものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

モテる男って、いくらでも女性が寄ってきますから、自分が努力する必要ないんです。

だから自分さえ楽しめれば、いいて思っちゃうのと、
「入れれば女は善がる」って男性の誤解も多いから余計にそうなっちゃいますよね。
こんな人程起たなくなったらもう快感は無いからHはもう卒業!!となってしまう。

私なんぞ、ブ男でドスケベですから女性に「気に入って貰うには?」と・・・
遅漏を利用して色々尽くしてます。
起たなくなっても、クンニで尽くすつもりです。
実際、生理の日でもタンポンクンニ1時間、休憩後再開です。

彼女も、「たとえ起たなくなってもこんなに逝けるんだもの十分幸せよ!!」
と言ってくれます。

見た目なのか、味わいなのか。
どちらを選ぶかじゃないですかね?
    • 1