プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします
ネットで知り合った気になる人がいるのですが、
最初出会った時はインスタのDMですごく会話が盛り上がり楽しかったです。でも最近相手の反応が以前に比べて鈍くなり質問もしてこなくなりました。でも、話しをこっちから切ったら、その翌日には相手から話しかけてきます
相手はどんな心理なんですかね?
これって面倒臭がられているんですかね?
高校生男です

A 回答 (2件)

キープ

    • good
    • 0

特定の個人の心の中なんてのは他人にはわかりません。


ましてどこの誰とも顔も知らない赤の他人。
それをココで聞いても答えは出ないです。
勝手な推測なら出来ますが、全く見当違いかもしれない。
それでも良ければ、回答としては、
もう嫌になったんじゃない?
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A