プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、牛丼は好きですか❓

紅生姜や七味唐辛子を入れますか❓

「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    あなたは次の4つのうちのどのポーズで寝ていますか❓

    A.うつ伏せ

    B.お腹に丸まって

    C.横向き

    D.仰向け

    ◇答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/04/13 05:30
  • うれしい

    猫とヤギさん、言い忘れて済みません。

    【心理テスト】の答えを承りました。

    明日の答えをお楽しみに。

    今週も回答頂きありがとうございます。

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は久々に晴れています。

    僕は夜からたまに行く居酒屋でお客さんの誕生日会に招かれているので、少しだけ顔を出します。

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/04/13 07:23
  • どう思う?

    面白画像3連発を~(笑)

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/04/13 07:41
  • どう思う?

    忍たまさんのフラワーセンター写真①

    ◇全て載せれません。

    ご了承ください。

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/04/13 18:35
  • これはどう?

    忍たまさんのフラワーセンター写真②

    ◇補足数が限られている為、全て載せれません。

    ご了承ください。

    シクラメンって3月までかとおもいきや今咲くんですね❗Σ(・ω・)

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/04/13 18:39
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝はスッキリと晴れましたが、午後はやや雲が出て来て それでも気温は上がり暖かい良い陽気となりました。

    でも家の中はヒンヤリしていましたよ。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は居酒屋でいつも来るお客さんの誕生日会に出席しています。

    僕はその店にあまり行かないので、少し敷居が高いのですが。汗

    明日は仕事が6時までと早上がりなので、またまた寄り道してしまいそうです。(´-ω-`)

    来週再来週と夜ひとが居るみたいで、早上がりがしばらく続き 給料に影響が出そうです。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=4ciaTnGUzPl_gtnI

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像6
      補足日時:2024/04/13 19:48
  • どう思う?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.うつ伏せ➡もし隣に誰かいるのなら、1人で独占したいタイプ

    B.お腹に丸まって➡誰かに守られたいあなた。

    寂しがり屋なタイプ

    C.横向き➡あなたは人に安心感を与えられる器用なタイプ

    D.仰向け➡あなたはオープンで柔軟なタイプ

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像7
      補足日時:2024/04/14 01:13
  • ベイクッチへ

    今冷静になったからお詫びのコメントしようと思ってたんに。。。

    申し訳ないけど、今後はこの事については触れない・話題に出さないで欲しいです

    塀を取っただけでも、僕にしてはかなり譲歩をしたつもりなんです

    他所でトラブル云々の下りを読んでみてください、あの様な書き込みは他の閲覧されている方の誤解を招く可能性だってあるんだよ

    通常のイジリとかとは次元が違う

    それでも友達で居る必要があるとは思えなかったからね

    逆に彼が来るならその事についての説明がしてもらいたいくらい

    って言いたいところやが、まあ普通に戻って来るならそれも良しやとは思ってる

    繰り返しますが、楽しく癒やされないなら 俺はスレを出す意味はありません

    ご理解宜しくお願いします

    俺から呼びかけはしません

    今後はこれに関する話題はなしで、宜しくお願いします

      補足日時:2024/04/14 05:20
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「妬みは魂の腐敗である。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13787334.html

    「皆さんおはようございます、牛丼は好きです」の補足画像9
      補足日時:2024/04/14 05:23

A 回答 (28件中1~10件)

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


牛丼は好きです❤︎(⑉• •⑉)
ちなみに昨日の夜食べました(。•~•。)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

牛丼はお好きで、昨日の夜召し上がったんですね。

分かりました。

牛丼は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/13 06:51

好きですね。

両方かけますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。

牛丼は好きで、両方かけるんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/13 06:52

だいちゃん皆さん、おはようございます☆彡



牛丼は大好きです
基本、丼ものは好きですね(๑'ᴗ'๑)

そうね…たまに紅ショウガ入れるけど七味唐辛子は入れません

皆さん今日も一日、良い日でありますように♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

牛丼は大好きなんやね

基本、丼ものは好きなんや~

たまに紅ショウガ入れるけど七味唐辛子は入れやんとφ(..)メモメモ

了解です❗

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/13 06:55

最近行ってないけど、食べるときは両方使います。

アホみたいには使いませんが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ぢぢぢぢぢぃさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

最近行ってないけど、食べるときは両方使うんですね。

分かりました。

僕は牛丼屋さんではアホみたいに使うかもです。( ̄▽ ̄;)

トピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/13 06:56

ベイクッチへイエモンの曲、好きな曲でした♡


イエモン好きなこと覚えていてくれて、ありがとうね♡♪

ヒマラヤンの子猫可愛すぎる~~ヾ(o´∀`o)ノ
いつも、ありがとう
(*⌒▽⌒*)♡♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それは良かった良かった❗

お礼日時:2024/04/13 06:57

丼物があまり好きではないので嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

丼物があまり好きではないので嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

お礼日時:2024/04/13 06:58

おはようございます☀️☀️☀️


牛丼は好きです(・ω・)
紅生姜は、あれば入れます。
七味唐辛子は入れないですね。

心理テストはCです。

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

牛丼は好きで紅生姜は、あれば入れて七味唐辛子は入れないんですね。

分かりました。

牛丼は美味しいですね。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/13 07:19

牛丼は好きです。


紅生姜は沢山入れますが、
七味唐辛子は入れないです。

仰向けで寝ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、こんにちは。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

お礼が遅れて❓済みません

牛丼は好きで紅生姜は沢山入れるけど、七味唐辛子は入れないんですね。

分かりました。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今日もトピにお越し頂き、心理テストの回答もありがとうございます。

フラワーセンター楽しみですね。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/13 13:10

おはようございます。



牛丼は好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

牛丼は好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/13 07:55

おはようございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、再来頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/04/13 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A