いちばん失敗した人決定戦

電話しなかったり、友達とのストーリーを上げたら直ぐに死にたいといったり、リスカの写真を上げたりする彼女がいます。毎日電話をするのが辛くて断ったりしたら言われます。まあ中距離なので電話したくなるのかも知れませんが…付き合って4ヶ月くらいでほぼ毎日してますけど学校終わってからも色々あるのでしんどいです。今日、友達とのストーリーを上げたら私はどうでもいいんだと言われました。正直しんどいです。そんな事言われたら何も出来なくないですか?友達より優先しろって言われたり、私の為なら友達でも推しでも捨てられると言われました。正直に言うと自分は彼女の為にそこまで出来ません。友達には沢山助けてもらったし、そう簡単に捨てるだなんてできません。大切にしたいんです。
愚痴みたいになってしまって申し訳ないんですが…
もう別れた方が良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 別れたら死ぬなどと言われてるのでもし別れた方がいいなら言い方とか何かあれば教えて欲しいです。色々聞いてしまってすみません。

      補足日時:2024/04/14 00:05

A 回答 (1件)

別れてもいいんでしょうけど、


気が引けるのであれば、少し距離を取る事を提案してみればいいんじゃないしょうかね。
あなたのその疲れた気持ちを素直にいって、
少し距離をとり連絡を控えるといった対応がいいかと思います。
お互いの関係を冷静に考えたいから距離を空けて、
連絡を控えるよ。
と言ってみるといいかと思いますよ。
これじゃ、あなたも疲れ果ててしまいますからね。
ですので、距離を取って冷静になる。これが一番いいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何とか説得して距離取ろうと思います!

お礼日時:2024/04/14 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!