アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと忘れられない人っていますか?

A 回答 (26件中1~10件)

ふいにこれまで自分のことを好きだと言ったきた人を順番に思い出すことがあります。


男子高校生の歳下の人、体育の先生、学部生から付き合って私の為といって大学院まで行ったけど私の浮気でぐちゃぐちゃになって別れた人、スナックで知り合った人、
4歳年上の旅好きの人
学校の先生と結婚しました。
    • good
    • 0

恋愛に関してだといないです。


何かの拍子にフワッと思い出す程度です。

この人がいたから人生救われた、って人なら何人かいます。
    • good
    • 0

最初の彼女が忘れられないです。


家や職場が近いので、定期的に思い出してしまいます。
    • good
    • 0


こういう人もいたかなあ。
コロナの中に消えた女
    • good
    • 0


こういう人はいかがでしょう。
彼女はどうしているかなあ。
    • good
    • 0

いない人いない気がしました。

    • good
    • 1

もちろんいます♡幸せで甘酸っぱい思い出!!

    • good
    • 0

小学校2年生の時に出会った、初恋の人ですね。


5年生になるときにまた転校してしまったので、今はどうしているのやら。
    • good
    • 0

いますよ


最初の彼女
    • good
    • 0

名前と顔と性格を覚えている。


その多くは尊敬できる人かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A