アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日付き合ってない男性が家に来ましたが、お腹とかは触ってきましたが肝心なところやキスはしてきませんでした
帰りに思い切って「なんで私と会ってくれてるのかわからない」って言ったら、「一緒にいて楽しいからだけど、なぜそれを今知りたいのかわかんない」って言われました笑
なぁなぁな関係にしていたいってことですかね?
5回くらい二人で会いましたが今日も告白はされそうにありませんでした
みなさんならどうしますか、こういうとき…

A 回答 (2件)

ただで触らせてくれる性のオモチャ。

愛情なんてありません。貴方もなぜ触らせて遊ぶの?やりたいのになぜやらないで帰るの?って、やったら責任取れとかいうでしょう。やりたくない。そこまで魅力が無いから。付き合ってないのに男を部屋に呼んであちこち触らせる女って信用できないでしょ。
    • good
    • 1

エッチなことに対して


奥手か、
質問者さんのことを大切にしたくて、敢えてすぐには手を出さないか、
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A