アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーター男性とは女性は
付き合いたいとは思わないですか?

A 回答 (6件)

確かにフリーターはプラスイメージではないのは確かで


マイナスイメージでしょうね。
あとは年齢によるんじゃないでしょうかね。
女性も男性も若ければ、その男性次第って感じもあると思います。
若ければまだ許されるって感じで好きになる女性もいるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/04/15 09:36

ん~今の時代はそんな人多い


後その人が真面目に仕事をする気が有るのか
無いのかになると思います。
ちゃんとある程度稼いでいるのであれば問題無いと思いますが。。。
真面目で性格が良ければ大丈夫かなと。。。
    • good
    • 1

結婚しないことを前提にするなら、何回か遊んであげてもいいかなとは思います。



飽きたら捨てます。
    • good
    • 0

人によって考え方は違うと思いますが



私は付き合いたいとは思いませんね
    • good
    • 0

娘は就職しないから捨てたと言ってた。

    • good
    • 0

結婚前提ならね!(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/04/15 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A