アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無理なものは仕方ないですか?

昔から同性がかなり苦手です。

THE女みたいな人が無理です。

夜職をしていて、いまは女の子同士の接触禁止のお店なので楽です。

集団待機だと暇な人たちが喋りに来てたりするのでだるいし、売れてる売れてないで悪口もひどく私も変な因縁つけられました。

イライラしても仕方ないし、そのときに対処できなかっただけなんですがモヤモヤします。

極力お客様とスタッフ以外と関わりたくないのは甘えですか?

それでも自分が働きたいと思うのがベストですかね?

慣れる必要があるのかモヤモヤしてました。

A 回答 (3件)

夜の仕事は大変ですよね?


お酒の方かなそれとも別の方ですか?

人と関わりたくない非常にわかります、僕も独身ですが休みの日とかは人と話したくない気持ちがあります。
1人で映画を見たり買い物に行ったりするのが好きです。
人に気を使うのって本当に疲れますよね。

でも人は1人では生きていればいけないんです極力付き合わないようにと言うのはできますが特に女性は集団で集まり情報交換したりするのが大昔からDNAに刷り込まれているようです。

井戸端会議などとよく言いますけど同性の他の人と話したりすることで学んだりするんですよね。
僕は男なのでわかりませんし男は意外と1人の方が良かったりする事はあります。

でも無理矢理付き合うこともないし形ばかりで付き合うこともないと思いますそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 06:11

まあ仕事上のことならある程度の妥協は必要でしょうね


出来るだけ関わらんようにしたらどうですか
    • good
    • 0

私も昔からそうです。


性格だと思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!