アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事嫌っている、避けられているのでしょうか?

職場でガン見されたり、よく目が合ったり、周りがざわついてるなかでも私の声に反応してこっちを見てきたりする男性がいます。
言いたい事があるならはっきり言えばいいのに、独り言のような感じで聞こえるか聞こえないかのレベルでゴニョゴニョ言ったり、
私が髪の色変えた時にも、じーっと見てきて何か言うわけでもなく通り過ぎていったり、、

何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

気づくということはあなたも見てるんですよね。


向こうも同じように思ってるかも。
    • good
    • 0

すべてはあなたの気のせいだと思います。


自意識過剰。
    • good
    • 0

内の会社でもいます好意が在るけど相手にされないから悪口を言ったりしている彼女が出来無い男達が,少し仲よくするとデレデレします

    • good
    • 1

目ざわりと思われてるのかもしれませんね。



職場なんだから、業務に支障がなければ、他のことはほっといていいです。
無視しましょう。
    • good
    • 1

では明確にハッキリと貴女が男性に言ってみてはどうでしょう?



本人に言えないなら上司に相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A