プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と春休み以外2人であっていてそしたら彼氏が
一人の時間と自由が欲しい、疲れたと言われて
会わずに距離を開けてから2週間ほど経ちました。
LINEはしてもいいとの事なのでしているのですが

私にLINEを返さないとき以外はインスタがオンラインなことがとても多いです…。
LINEを返さないのにインスタは5分前にオンラインだったり…。
2日前に気づいたのですが夜中の1時から4時くらいまでずっとオンラインだった時もありました…。

これって彼氏がほかの女とDMや電話をしている可能性も生まれてきてしまうのですが皆様はそんなにインスタを開き続けることはありますか?

A 回答 (5件)

倦怠期だから、詮索しない方が良いよ



どうせなら別れてもイイと思うなら
直接聞きましょう

インスタを長時間開き続けることは
意図的には無い
あとは寝落ちして、気付いた時に閉じてる
かだねー
    • good
    • 0

インスタは、観てるとずーっとみてますよ


1〜2時間はあっという間ですね

彼氏さんは、ずっとあなたのために時間と、気を遣い疲れてしまったのだと思います

LINEしても良いというのは、1日の中でほんのわずかな時間しか使わない、気も使わないから、彼氏さんにとっては気が楽なんだと思います

どちらが言い出したことなのか分りませんけど、ほとんど会っていたことが原因かと。
彼氏さんの動向を干渉せず、貴女も自分の大切な時間を楽しんだほうが良いと思いますよ。

そして、あなたが心配してること…
あなたより心穏やかになれる相手なら、そちらに傾いてしまう可能性もありますよね
今後、貴女は彼氏さんに接する時は、どのように振る舞ったらよいか?
今は考え期間だと思いますけどね
    • good
    • 0

もう、切った方が



貴方の為だね。
    • good
    • 0

多分貴女は男性の癒しや支えになっていないから別れた方が良いかと。



貴女も疲れる人間と恋人関係にはなりたくないでしょう?

正直他に女性が居る、居ない以前の問題かと。
    • good
    • 0

しっかり黒なんだと思うわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A