アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が急にエアージョーダンが欲しいとか言い出したのですが、彼は元々ドクターマーチンのような感じの靴を履くタイプでした。好みが変わったらしいのですがなにか女絡みとか関係あるんでしょうか?それともあ、これ可愛いだからエアージョーダンが欲しいとかいう感情なんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼しかわからない気持ちを他人に聞くのは


浅はかであることというのが私の回答です。

それと他人に聞くと勘違いする可能性があります。
相手と向き合って話をしない人は、浅はかな勘違いをしがちです。

もちろん聞くのもどうかと言う内容もあるでしょうから、一応一旦に聞けば良いとは思いません。
ただ、今回の場合は、聞けば良いに該当するような内容です。

あなたが自由に質問するように、
私も自由にスルーしたり回答させていただきます。

回答内容を制限するような書き方する人もいたり
自由ですが、質問者が自由なら回答する側も
回答内容は自由だと思います。

だから、あなたがこの回答を
スルーするのも自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの自由ですが、言い方に悪意があり不快に感じたので伝え方回答の仕方をどうにかした方がいいかと思いますが

お礼日時:2024/04/15 17:29

女性関係があるからAIR JORDANがほしいは無いかと。

    • good
    • 0

他人に聞いて分かりません。


彼に聞いてください。
人それぞれ違います。

質問が浅はか過ぎるのでは?
なんかこういう相手にしか分からないような話を
質問するの意味ないですよ。

百歩譲って、それを相手に対して聞き方が分からないなら、コミュ症かと思うので分かりますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をするアプリなのでは無いのですか?このアプリは。他人の意見を聞きたいがために私が勝手に質問を募集してるだけです。コミュ症じゃなきゃ質問しては行けない理由などあるのですか?わざわざそのようなコメントをしに来たのなら余計なお世話なので無視してもらって大丈夫ですよ^^

お礼日時:2024/04/15 13:29

>好みが変わったらしいのですがなにか女絡みとか関係あるんでしょうか?



普通に考えれば「ない」です。
レザーブーツばかり履いてる方が「変」なんですよ。暑苦しい。笑
まあ、エアジョーダンシリーズも本来バスケシューズですから暑苦しいですけどね。

普通にいろんなスニーカーやサンダルが欲しくなったとしたら、
それはファッションに真面目に興味を持ち始めたのでしょう。

もちろん女絡みでおしゃれに目覚めるというのもありますけど、
それを言い始めたらキリがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A