プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の営みのお話

21歳にしてEDです。そろそろ本当に病院行こうか考えてます。勃ちはしますが入れた瞬間中折れします。故に前戯だけでも頑張ろうと思いまして、、皆さん何をしますか?何をされて嬉しいですか?

A 回答 (2件)

玩具(グッズ)を使えば良いじゃない。



ごめんね。自分は白髪交じりのオッサンですが、普通に毎日セックスできてるんだ。
ですので質問者さんがどんなことを感じているのか、何を望んでいるのか、”いまひとつ” 分からないのです。
ですので、パートナーを喜ばせることを優先的に考えて回答しています。
前戯はもとより、最終的にパートナーがオーガズムに達するまでの手法を考えることを勧めます。
そんなわけで使い物にならないイチモツの代わりとして大人のオモチャを勧めてみました。

・・・

前戯は、
 撫でる。
 揉む。
 摘まむ。
 擦る。
 舐める。
 吸う。
 噛む。
 嗅ぐ。
 見せる。
 見つめる。
 肌を合わせる。
 抱きしめる。
 語る。
など、普通に双方からすればいいと思います。
一方的にするもんじゃないからね。
セックスは「メイク ラブ」なんて表現もあるように一緒に行うものです。
(まあ、オッサン年代の死語かもしれませんけどw)
    • good
    • 0

病院行っても治らんやろ。


指先のテクニックで相手を満足させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A