プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスでも彼氏います

私ブスで肥満体型なんですけど、「彼氏いるの?」と絶対聞かれません。他の子には「彼氏いないの!?うそ!」とか「彼氏いそ〜」とか話してるのに私に彼氏関係の質問は一切来ません。

それってもうあなた彼氏いませんよね笑ってことですよね。
彼氏います。自慢したいのに聞かれません。やっと最後の方に1人だけ聞かないのはアレだからと仕方なく聞いて「え、うそいんの!?」みたいな顔をされるまでが流れです。

デブでブスでもおめめぱっちりタイプでは無く、肉埋もれ型お相撲さん顔なのでお世辞にも可愛いと言えません。私だって彼氏いんのが不思議です。

(決して性格良いからとかでは無く、趣味悪い系の映画、アニメ作品が好きという理由で意気投合したただの性格も顔も趣味も悪いデブ)

ちなみに最初のは女の子同士の会話です。男の子は私がいる領域に足を踏み入れません。私がいなくなった途端男の子が群がります。

最近傷ついた出来事でした。

A 回答 (8件)

知人に芸能人クラスのものすごい美人なのに、


彼氏いたことない人がいます。
その人の場合、周りに異性がおらず、
出会いがないからですが。

彼氏がいるかどうかは、ルックスだけで決まるものではないです。すごいブスでも彼氏や旦那がいる人は、
山ほどいます。
    • good
    • 0

No.6です。



書き忘れましたけれど、、、

それと“人間的に”好きというのは別の事です。
    • good
    • 0

何故聞くかと言えば、、、



彼氏いなければアプローチできるチャンスがあるかなと思って声を掛けるのです。

アプローチする気のない女性には、はじめから聞きませんよ。
    • good
    • 0

なんか面倒くさいなと思ってしまった。


若い女子が難しいのはこういうところなんです。
地雷だらけ。
気難しい。
面倒くさいんだよ〜と言いたい。
    • good
    • 0

メープル超合金のカズレーザーの相方


安藤なつはモテモテです
一杯食べさせて太らせたいという人と結婚してあまり食べさせられるので離婚したそうです
デブ専の男は結構いますが
世間的には隠しています
ぬいぐるみやよぎぽーを抱いているみたいで気持ちいいんです
    • good
    • 0

自分を卑下しない方がいいですよ。


彼氏がいて良かったじゃないですか?
彼氏の為にもダイエットして、お洒落をして楽しくデートしましょう╰(*´︶`*)╯♡
ドンマイ‼️
    • good
    • 0

あまり卑下せず頑張ってください、デブと自覚してるならダイエット頑張ろ!



最近傷ついた出来事でした。

⤵︎ 文字読めねえのか
    • good
    • 0

そうですか。

それで、質問は?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A