プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年もうつで、治る見込みがない方が生きてる意味ってありますか?

A 回答 (5件)

意味は自分で作っていくもの。


鬱といっても邪険にするものでもないが
鬱は一生付き合っていくもの。
    • good
    • 0

人は生きてるだけで勝ちだと思います。


強く、強くいきましょう。
うつだからこそ、見えてくる未来もあるはずです。
    • good
    • 0

その思考を生み出しているのが鬱なので。

意味がないのが無意味。
見込みが出てきたら意味が見えるようになります。
    • good
    • 0

鬱には治る見込みのない鬱と、治すつもりがない鬱とが有るそうです。



精神科医や心療内科医や心理カウンセラーの知人や友人たちの話です。
    • good
    • 3

\(^o^)/ ありますよ。

生きてりゃいいことありますってマジで!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A