アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
男性が女性にモテたいが為に筋肉をつけることについてどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

バカバカしいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:18

良いと思います。


筋肉をつけるには相当時間がかかります。
スポーツジムでウエートトレーニングを1日おきにやって
1年くらいすると見事な肉体美になります。頑張って下さい。そして素敵な彼女を射止めて下さい。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/18 02:18

頑張ればいいんじゃない?と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:18

筋肉触りたがる女性多いけどな。


ムキムキに抱かれたい女性も多いけどな。
悲しいことにポコには筋トレ利かないんだよな。
チントレもがんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:18

良いと思いますよ!



ゴリゴリよりは綺麗な筋肉ある方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

見た目を良くするため、カッコ良くなるため、筋トレなんて健康目的よりもほとんどがそっちだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

いいんじゃないですかそういうもんですよ。



それで自分が健康になるんだったら一石二鳥良いことだと思いますよ。

ただそれを続けていく事が重要です。

年齢を重ねてもそれを続けていけば本当に良い男だと思います。
自分も結構続けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

いいと思います


経済的と容姿は、あるにこしたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

ゴリラの世界なら、モテモテですね


人間の世界では、アブやハエみたいなメスがたかってきますね。

教養ある淑女は、筋肉より、
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力
想像力、労働力、外交力、学力、知力、包容力、財力、
ですね
つまり、総合的に判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

別にその人自由。


筋肉のことしか考えてない筋肉バカにならなければ、ある程度筋肉がある方が男らしくは見える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A