アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、ピル飲んでと言われました。
私が生理痛重くないし副作用とかもあるから飲む必要ないって言ったら、毎回外に出すのがめんどくさいと言われ、まじで腹が立ちました。
ピルを中出しできる薬だとでも思ってんの?だったらもう話にならないからピル飲んでて中出ししていい子とやればいいと思いますと伝えて電話を切りました。
それでイライラしてヤケ酒して、その日の朝に彼と会ってホテルでしたのですが、ピルのこと謝ってって言いながら軽く彼の顔をたたいたら、倍くらいの強さで顔を何回かたたかれ鼻血が出たのですが、ごめんの一言もなくそのまま仰向けで寝たままでした。

2日ほど連絡を無視して、さっきLINEと電話込みで3時間くらいその事についてやり取りをしました。
ピル飲めばいいじゃん、副作用が出たらやめればいいし、出なかったらそのままでよくない?それで相手がよくなるなら飲もうとかならないの?と言われもう頭がはてなで…頑なに飲みたがらないなら別にそれでいいよみたいになって、話にならないからもう私がわるいねごめんねそれでいいよと言ったら、結局そうやって逃げるじゃんとか言われてもうどうすればいいかわかりません。

あとたたいた件も、先に叩いたのそっちじゃん、それなのに鼻血出たから謝れっておかしくない?と言われ、そこは私が先に手を出したのはおかしいねごめんねと言ったら、うんだけでそっちは謝らないのかよと思って彼からしたらこの一連の出来事は1割くらいなら悪いと思ってるらしいです、、

もうピルも叩いたのも浮気浮気も全部私が悪いでいいよごめんねみたいな感じで終わらせてずっと無言でいたら、何考えてるの?と言われ、話通じなさ過ぎてんー疲れたと言ったら、俺も思ってると言われ、何でこんなに話が通じないんだろうと悲しくなりますもう、、

A 回答 (13件中1~10件)

頑張れ


性欲処理マシーン!
    • good
    • 1

なんだDQNカップルか

    • good
    • 0

グズグズとクズクズ

    • good
    • 1

愛されてないから、寄り添ってもらえてないから、会話にならないんだろうね。


あなたを性の道具としてしか考えてないから、だろうね。
それなのになぜ、折れてまで合わせるかがわからない。
合わせたところで、あなたへの対応は変わらないし、浮気をやめるわけではない。

一緒にいた方が心が折れそう…私なら別れる。もっと自分を大事にした方がいいよ。
    • good
    • 2

で、質問は?????????

    • good
    • 0

その彼とは、ゲームオーバーね



もっと生理に理解を示してくれる人を見付ける事です
    • good
    • 0

クズ男とは別れましょう。



馬鹿男ばかりじゃないから。(6割は馬鹿だけど、、、)
    • good
    • 1

あなたの事を全く考え無い彼すぐ別れて会わない様にしましょう。

    • good
    • 0

そりゃ都合の良い女だと思っている相手に口答えされたらムカつくのでしょう。


恋人だと思っているのは質問者さんの方だけですね。

向こうの態度は、とても大切な恋人に対する言動ではありませんから。
すぐにでも関係を切った方がいいです。
    • good
    • 4

♂:性処理したいだけ。


妊娠は嫌だが生セックスしたいだけ。

それを正論言われたので腹が立つだけ。

結婚して家庭持った後でも同じだよ?
別れな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A