アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と手押し相撲したら胸に顔つっこんだw笑ってたんでセーフだよな?

A 回答 (6件)

得しましたな


向こうもそれ期待しとったりして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよなでも周りの女子は嫌がってるって言ってた笑

お礼日時:2024/04/18 14:31

がきデカ。

こまわりくんなら、死刑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと笑

お礼日時:2024/04/18 14:30

お礼へ


昔の少年チャンピオンにはそういうネタがよくあった。
女子の胸やお尻に顔突っ込んでしまってウップップとか。
スカートがめくれてパンツ見えてイヤーン、とか笑
当時の小学生男子の憧れですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかw

お礼日時:2024/04/17 18:47

フフフ。

昭和の少年チャンピオンなネタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2024/04/17 18:32

笑っていたのですし、


ハプニングだから、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよなw他の女子嫌がってたとか言ってたんよw

お礼日時:2024/04/17 18:15

もちろん、セ-フ



みんな、それを経験して
りっぱな大人に成っていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんやw

お礼日時:2024/04/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A