プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまりデートに誘ってこない彼氏が
木曜日時間ある?伝えたいことあってと言ってきました。これ言われたら、別れ話だと思いますよね?

A 回答 (4件)

そう思っちゃう状況かもですね。


でも彼なりにあなたとの関係で悩んでること、不安に思うことがあって思い切って話し合いの場を設けたい、とかもあるかもですね。
    • good
    • 0

ですね、良い話しなら報告待ってます。


悪い話しなら、、教えてgooで質問できないですね

ご武運を
    • good
    • 0

違うかも。


①僕と結婚してくれる?
②来月から海外転勤になるんだ・・
③お母さんが死んだ。
④性病と診断された。君は大丈夫?
⑤実は借金500万あって、お金貸してくれない?
などなど。
    • good
    • 0

思うよね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A