アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。 彼と私は別の会社で新幹線で2時間ほどの遠距離です。 私が来月彼のいる県へ出張があり元々その話は彼にしていたのですが、先週の木曜日の夜に「◯日(出張の翌日)有休とってデートしようよ」と向こうから電話で言われました。(その時は向こうが飲み会後でお酒が入ってる状態でした。)
翌日の金曜日にラインで前日の電話の話になり、酔った勢いでの誘いだったらと思ったので「昨日の電話の内容は覚えてる?」と聞いたら「覚えてるよ、水族館行こうって話したよね」と。
そのあとに「本当にお休みとるの?」と私が聞いたところ「お休み取れる?」と彼から逆に聞かれたので
「有休は取れるかもだけど、本当に取るなら早めに言わないといけない」と返信してから向こうから返事がありません。

もう3日未読無視なのですが、これは本当は行く気ないんですかね?
酔った勢いでただ言っただけなんでしょうか…

A 回答 (2件)

電話なり、再度LINEして無視なら諦めて下さい。

    • good
    • 0

本当は行く気ないんですかね?て、そんなこと聞かれても・・


彼に聞かないと分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A