プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事終わりに婚活パーティーに行きました
マッチングした男性とご飯に行きましたが初対面で頭撫でてきたりしました。
クソ男ですか?

A 回答 (10件)

婚活パーティですから普通ですよ

    • good
    • 0

一般的に考えるのなら合コンとかと同じ感覚だったのかな?とは考えると思います。



稀に初対面な感じがしなくて、親近感から嫌に感じない人も居ると思いますが、たぶんそう言う人が相手だったら、質問者さんもそこまでには思っていないと思うので、前者の可能性が高いのかなぁ…とは、思います。
    • good
    • 0

これまで女の子の頭撫でておけば何とかなってきたのでしょう


クソとまでは言えませんが、彼からリスペクトされることは無いですね
一定の需要はあるみたいです
    • good
    • 0

割り勘じゃなかったならメシ食わせたから頭ポンポンした勘違い野郎です。



割り勘だったら気があると勘違いした。

クソかどうかはわからない、

クソだとしたらどないします
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

慣れ慣れしすぎるでしょ。


ヤリモクか常識がないかです。

マッチングアプリを利用するのは男女とも全員ヤリモクと思ってるのかもしれません。
    • good
    • 0

「頭を撫でる」は、目下にしかしない行為ですよね。



なので、少なくともその男性は、初対面にして既にAiko6493さんを対等に扱う気がない、という意志表示をわざわざしているのは確かです。

それに対するご自分の印象として「クソ男ですか?」が出てきたということは、少なくとも当然のように目上として振舞うことを許せるような、器量のある男性でもなかったんでしょうから、単純にハズレかな、と思います。
    • good
    • 1

良い印象ではないですよね。


真剣に考えていたら初回でスキンシップは躊躇うと思います。
結婚を考えられているのであれば、飲まれないように様子を見るか、次を考えた方が良いかと。
    • good
    • 1

怖い。

    • good
    • 1

質問者さんのことを、可愛いと思ったのは事実、でしょう。


手が早い男?だとか、クソ男?だとか、については分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A