プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急かも知れません。大学2年生の男子です。現状の【関係】から関係を進展させるためのアドバイスをお願いします。相手は女の子です。

【関係】
・同じサークル
・同じ学部
・どちらかが話かければ話す程度の仲

《お願い》
性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。
性別と年齢の回答は任意とし、答えたくない人は以下のように答えていただければと思います。
性別:未回答
年齢:未回答

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

話しかけた時に


今度どこかお出かけしませんか?
と、お誘いしてみては?
相手にこっち向いてもらわないとね(o^^o)
    • good
    • 0

あなたが進展させたいんだから、あなたが話しかけりゃ良いのでは?


ろくに話せもしない相手に進展もクソもありませんよ
始まってすらいないじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにまだ始まってないですよね。ただ、始まったとは一言も言ってません笑。あくまでも現状から関係を進展させる方法を聞いた次第です。

お礼日時:2024/04/18 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!