dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会う約束をした女性がいます。初回なのでコーヒー飲むだけにしようとしたら、その女性は食事付きでないことに不満らしくテンションが下がってきたようです。このタイプの女はメシ目女なんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたはデートではなく顔合わせであり、女性側が相性いいと思わなかったときに短時間で解散できる様に気遣っているのかも知れないけど…



女性側はデートと認識しており、デートなのに金を使わないプランを提案されたのが不満なんじゃないかな。
メシ目ではなく安く見られてるのが不愉快だ、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…そうとるべきなんですね…なんか会った事ない女性といきなり飯食うのは私のほうが抵抗ありまして…たいへん参考になりました。もう連絡ないかもです

お礼日時:2024/04/18 14:34

商談みたい。


それも取り急ぎの。
早く話まとめて会社に戻らなきゃ、みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そう感じるものなんですか?!なるほど…

お礼日時:2024/04/18 17:11

お前はアホか。


何がコーヒーだけや。
それも、缶コーヒーとちゃうやろな。
女性が望むことを対応できるようにしとかなな。

釣った魚には餌はやらんと言うやつは多いけど、
魚釣るのに、餌も針も付けずに釣れると思うのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…そういうもんなんですね。なんか会った事ない女性と初対面で飯食うのはストレスに私が感じました。もう連絡無いかもです。参考になりました

お礼日時:2024/04/18 14:35

コーヒーにつきあうのにもうんざりするような相手だったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A