アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して、会えない寂しいもうどうでも良くなってきた…って気持ちの時と、会えなくても趣味に没頭すればいっか! 次会った時沢山甘えちゃおーって気持ちの時とあって別れようかな、いや別れたくないの繰り返しです。どちらが本音なのでしょうか?自分でもわかりません。

A 回答 (4件)

彼もきっと貴女と同じ別れたくなっているので別れましょう。

    • good
    • 0

揺れる気持ちだれでもありますよ


心配ない! 現状が淋しいのだ!
早く会いな 彼の胸に飛び込む頑張りな!
    • good
    • 1

どっちも本音なのだと思います。

そもそも相手への気持ちなんて状況で変わりますしず~っと同じ気持ちなんて極稀かと。
    • good
    • 1

別れていない現実が本音のような気がします。


「会えなくて」寂しい〜「会えなくても」〜「次会ったとき」〜会える前提があることを無意識に理解してるんだと思うんです!
別れる理由は見当たりませんよv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A