アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で、仕事見つかったは良いのですが、あんまり気に入りませんでした。

会社が小さくてあまりキレイじゃなくて。  

ぜいたく言うな!ですか?

仕事が見つかっただけでありがたいのに。

食品工場です。

でも、働いてみたら良いかも知れないし、分からないですか。

A 回答 (8件)

無駄こそ宝ではないのでしょうか。

    • good
    • 0

派遣といっても、派遣先には、いろんな業界があり、企業規模も色々です。


個人的には、最初に派遣先の職場に入った時に感じた直感は正しいことが多かったです。
マイナスが多く感じた場合は、他を探したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

だいたい第一印象で「嫌だな」と思った場所は、嫌な場所なんですよ


早急に退職した方が良いかもしれません
    • good
    • 0

私もそんな会社でバイトしてたことありますが、人間関係が良かったので、長い間お世話になってました。


直感を信じて、心配なら他を探してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


職場で何が大事って人間関係ですよ。
綺麗な会社でも人間関係ドス黒いところにはいられませんよ。
    • good
    • 1

派遣ではなくきちんと正社員としてどこかしっかりしたとこを探したほうがいいです。


派遣は使い捨てなので必要なくなったらさっさとクビになります。
そんな不安を抱えながら生きているつもりですか?
    • good
    • 0

というか、今の人手不足、労働力不足のご時世に派遣経由で働くことが間違っています。

コストパフォーマンスが悪いし、タイムパフォーマンスも悪いです。人がすぐに辞めていくような職場に必要な人材を放り込んで、手数料を稼ぐのが派遣のビジネスモデルです。当然、そういう職場はキレイでない確率が当然ですが爆上がりになります。

気に食わない職場に遭遇しないようにするために最善の方法は、派遣会社と縁を切って、直接雇用される道を自分で切り開くことです。難しいことではありません。自分で探せばキレイではない職場に放り込まれるようなことは、原理的に生じません。そうは思いませんか?
    • good
    • 0

どんな仕事でも職場でも働いてみなけりゃどういう会社か何も分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A