プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋、永久利用停止になった人。

やっぱり通報されてなってしまうパターンが多いのでしょうか。

A 回答 (6件)

何かでヤフーの基準に合わない投稿を


繰り返したか
連続して通報が有ったとかかと思います。

一時停止と永久追放が有るみたいですね・・・。
    • good
    • 0

耳に痛い真実をストレートに言う人です。


間違いを厳しく諫める人です。
悪を、罵詈馬頭し、徹底的に誹謗中傷する人です

誉めておだてて、ごますって、乗せて担いで喜ばせる事を
しない人です
    • good
    • 0

ルールを守れない人でしょ。



 ('ω') それ以外にないと思うよ。 

・・・

で、そんな人は「教えて!goo」でもルールを守れないのが一般的ですね。
まあ、利用規約を読まないのか読めないのか、読んでも理解できないのかは知らない。
    • good
    • 5

永久利用停止になりました。

通報ではありません。
管理者のチェックです。
ついつい盛り上がって、いけないことをいっぱい
書いてしまいました。
    • good
    • 0

通報が多いと思いますよ。

    • good
    • 2

悪口雑言吐きまくったり変な画像載せて消えていく人は多いみたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A