アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋台って衛生面良くないだろうに買う人は気にしないのかな?そもそも割高だし。

A 回答 (7件)

ねぇ……思い出してもゾッとします

    • good
    • 1

屋台を利用する人達は


全く気になりません

屋台の良さが解らないん人に
絶対に理解不能ですね。(笑)(笑)
    • good
    • 0

インドの屋台はマジヤバイね

    • good
    • 1

割高であっても購入したいという人がいるから成り立っている商売です。



 ('ω') そんだけの事だよ。 

衛生面ではちゃんとした基準があってそれをクリアしているから営業許可が下りている。
心配するような事ではない。

もしも衛生面において明らかな違反があるというのであれば、保健所にチクってしまいなさい。
こんなところでグチグチ言ってるような案件じゃないぞ。
    • good
    • 0

気にならないです、


赤提灯でガンモとちくわと酒、、ラーメンが美味いのです^_^
    • good
    • 0

君は知らないだろうが、個人店なら、床に落ちた肉は煮れば消毒だし、平気で客の残した手のつけてない食べ物また出してたよ。

そういう意味では、屋台のほうが作るの丸見えだから、綺麗かもしれない。
    • good
    • 0

江戸時代から続く文化です。


いやならあなたが行かなければいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A