プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚しない、パートナー持たないで1人で生きてくって決意した理由はなんですか?

A 回答 (8件)

普通に自分のことだけで精一杯だからです。

    • good
    • 0

だれにもモテ無く


誰にも相手にされないから
    • good
    • 0

しないというより出来ないから

    • good
    • 0

結果的に結婚したけど結婚しないつもりでした。

女です。
子供の頃から主婦になるのが死ぬほど嫌で、子供大嫌いで、自分は結婚不適合者だとなーんとなく思ってきただけで、決意なんてありません。
    • good
    • 0

そういう人は、独居慣れした人などでは?

    • good
    • 0

結婚相手も現れず、結果的にそうなってしまったので、言い訳として、「決意した」ことにせざるを得なかったから・・・じゃないですか?

    • good
    • 0

困らないからじゃないですか。

    • good
    • 0

手に入らなきゃしかたないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A